名古屋北店

2024.02.28

海上釣堀最盛期!!今月も行ってきました!!

 287 ビュー

こんにちは!名古屋北店の海上釣堀大好きスタッフ檜垣です!

今月は海上釣堀2回の釣行に行ってきました!!

F729E9E0-4E05-47F1-95A9-8A9D6D9584E3

釣果は2回とも満足、、、、(笑)

2回で真鯛7匹青物3匹と今月のごはんには困らない魚が釣れました!!

そこで今月私が海上釣堀に行って皆様にオススメしたい商品ベスト3をお伝えしたいと思います!!

 

第3位、、、、練餌街道新製品「カイゼリン」!!

IMG_7525

このエサめっちゃ釣れる、、、、

私が使用した日は雨。柔らかめのダンゴエサはふやけてすぐに溶けてしまいます。

しかしこのエサは少し固め!!同じ練餌街道シリーズ一番人気の「カイザー」より少し固めです。

特徴は何といってもカラー!真っ赤な血の色に近いカラーで真鯛、シマアジ以外にも青物にも効果あり!!

今までにないコンセプトのダンゴエサです。

 

第2位、、、、防寒ウエア!!

これは以前から私は使用していましたが同行した方に誕生日プレゼントとしてお渡ししたところ大変喜んでいただけました。

特に冬から春がメインになる海上釣堀。気温は低く、天候も悪くなることが多いです。しかし海上釣堀の周りのお客さんを見てみると、、なんか薄着の方多く突然の雨などで凍えている方を良く見ます。

快適に釣りをするには衣服から!!防寒ウェアは是非ご購入ください!!

 

堂々の第1位、、、、あぶりの達人「フィールドチャッカー」!!

IMG_7543

これが凄い!!

海上釣堀な魚は美味しいけど、少し脂っぽい、、、なんて経験ございませんか?

そんな時は炙りが最強!!

line_oa_chat_240224_100207

余計な脂が落ちて絶品の炙り丼が完成致します!!

私も4日連続真鯛の炙り丼をたべるはまりっぷり(笑)

これは沼です(笑)

 

まだまだ続く海上釣堀シーズン!皆様もオススメアイテムを購入していってみませんか!?

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 名古屋北店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 名古屋北店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!