静岡池田店

2020.09.22

涼しくなってきて、管釣りも楽しい時期に!すそのフィッシングパーク*動画あり

 1,470 ビュー

海がしけている時!なかなか短時間しか時間が作れない!そんな時には管釣りがオススメ(^^♪

静岡店からは少し離れていますが、車で1時間ちょっと位のところにすそのフィッシングパークというとってもいい管理釣り場があります!

もちろんルアーさえ合っていれば初心者でも簡単(^^♪

先日、釣りガールM様も旦那様とバッチリ釣っていました(^^)/

釣り方はとっても簡単、ルアー投げて巻くだけです(^^)

↓実釣動画

他の釣り場と比較してもここのニジマスはサイズが大きく、引きもとても強いのも魅力の一つです!

食べてもとても美味しく、大きいものは通称赤身と呼ばれいかにも美味しそうなオレンジ色の身をしたマスもたくさん入っていますよ!

4xFF1gWtCrRyJnVpjaqAAOF7nY1Gj0XgBclsSvjRB1eVwEQH6HIzeIhEzpv7FHZHCZbSb1UUt_L8T3ydAccnRR9Avdwn8OsJ6K93kVPJZL2f31OmF7wpgyjOy2KITV4y

激ウマですので頑張って釣って下さい(^^♪

P7DrMiSyRZXAM9evOIB9d1sLDUzHLgyzd4ObuwO5dRns3TEi9O3XPpvsGO2efLiwhfAITrKAgtc_cA39x1npssc3vBxx0lytK3s3xSwIfoBvPVnqC9e5fNZ7p5r9eFez

ルアー釣りって、はじめて直ぐに釣れない時も多いのですが、管理釣り場なら手軽にルアー釣りを始められますよ(^^)/

当店にはやり込んだスタッフはおりませんが、投げて巻くだけで十分満足いく釣果になるオススメルアーはたくさん置いています(^^)

始めてみたい方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね(^^)/

問合せ:すそのフィッシングパーク 055-993-5514

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!