店舗ブログ

2020.06.08

渓流ルアーへ行ってきました!

 481 ビュー

 

名古屋北店の澤崎です。

 

久しぶりに渓流ルアーへ行ってきました!

今年初の馬瀬川へ!去年良く釣れたので期待して釣りを開始!

 

上流に入ってみますが水が少なくなかなか釣りにくい…

 

IMG_20200603_090001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも落ち込みなど水量の多いところには魚がおりルアーを追いかけてきます!

 

しかしヒットまでは至らず…

ようやくヒットしたのは小さいアマゴでした。

 

IMG_20200603_103806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な魚体に癒されます。

 

今度はもっと下流の方へ!

水量も十分で魚からの反応も多い!

幸先よくイワナがヒット!

 

IMG_20200603_131351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも綺麗で元気な個体でした。

 

その後も釣り上がっていき、イワナをもう一匹追加。

このポイントも魚からの反応は多かったですがなかなか喰わせることが出来ませんでした。

今後の課題にしつつ終了しました。

 

またリベンジしてきます!

 

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!