店舗ブログ

2023.03.11

潮干狩り&シーバス釣行

 456 ビュー

こんにちは フィッシング遊岡崎店の伊藤です。

三河エリアの潮干狩り続々と解禁してきております。私も10日に西浦潮干狩り会場に次男と行ってきました。

この日の干潮は13時40分頃。余裕をもって現地に3時間ほど前に到着しましたが

それでも20名程待っておられました。細かなポイント移動を繰り返し食べる分だけ何とか確保!

i9-FK0un3cjI8utUbjl7lqcglYdLzbYojPdLPXcO8QVh1IK8VjWhbyPczW4thoA_VB9742mmbMputXTvcwvH87iSRD4kKRoJe7CMl_4vIFcg_suTKnuN6UaarBmh78zt

常連たちでも今年は厳しいとおっしゃられていました。

取ったアサリは砂抜き後、みそ汁、酒蒸しで美味しくいただきました。

その夜は衣浦方面でシーバス釣行に!19時頃に前回釣れたポイントに到着。

1時間ほどして同行者としゃべっているとゴン!と待望のアタリ!

一気に寄せ無事ネットイン!コレはでかいぞ!

6Hf7Q4WgaotYZeT6bVksJjMfmEmDTz-humXcCG6tN42xdepNOA9W8WFLe1tVm9Gq2Y9L8gRKzp7BIEswU2BPltSUpn21bWmWjL91lEVp-qyYGmpV1Ee-qW66q5Hcp1yi

サイズを測ると76cm!またまた自己記録更新♪

その後同行者が50cm超えのチヌを釣り上げましたがこの日はこの2バイトのみ!

ヒットルアーは共にDUOのマニック!このルアーやっぱり頼りになります。

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!