焼津街道店
2020.07.24こんにちは、フィッシング遊焼津街道店の福井です。
ここ数日、仕事終わりに焼津港へ夕涼みがてらアジングへ行ってきました。
久々なので、感覚を戻すのに時間が掛かりましたが、何とか3時間で21匹釣れました。
アタリが無かったら色々試してみると良いかもしれませんよ~
2日目も昨日釣れた場所を見てみるも、状況が変わっていて、魚が抜けてしまっていました。
仕方がないので、新しく魚がいるであろう場所に行ってみると、水面でライズを発見!!すぐに入れ食い状態!!
ですが、10匹程釣った所で、群れが動いてアタリが無くなってしまった為、場所を休ませる為移動・・・
移動した先では中層でアタリがありますが、効率が悪いので、休ませていた場所に入り直すと再び入れ食いでした!!
しかし時間を決めていたので終了。2時間で17匹でした。。
丁度入れ替わりで当店のお客様が来られたので、場所とレンジを教えるとすぐにヒット!!
無事釣れたので帰ってきました~
港内色々な所にアジが居るので、釣りに行ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに私が使っていたワームはレインズのアジシラッシュとジグヘッドはティクトのアジスタでしたよ~

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓