豊橋店

2023.05.15

田原周辺漁港に釣り場清掃&堤防釣りに行ってきました!

 485 ビュー

フィッシング遊豊橋店です、本日は田原周辺の漁港に釣り場清掃に行って来ました!

hQqULMj_jDOTKn6O_N8k77EfqOCzODR5FFruqifuorGRjBudJnjyVti4w9PzN29HlqeEdbrSY2hqVBiMMhqd6cUPb9EA29VwXo1BDfwEB65y0wAqGhFCYAIUqepmEZfPz-l8wzGQwHLkU5ioxg2GJw==

釣り場清掃の後は姫島周辺、堤防釣りにて、少し竿を出してみました。

青イソメをエサにちょい投げ釣りにて、小型のカレイとメゴチが掛かりました

u_HcLiOSfcCllvJnCJlL-RlBSriVBndGc6kW_6U4ADlW8nsCfddz6djjnx4CbB9QNFITqb7OKvlCqTA39vs2qQXts-2qsRPO7OwDT9G4_LG_jiHGZVMxq_lUIzKh7eNuPGAWgRoNfwFFSQkqTkXAuA==

pIa-T73QNAM8J2N5jN-qLb1TIVBGuL1ulnq_xK3GaQLD8LwlQbjNIND7Kru0Z88GFS__18C0vvVRpBzBwSqm9bZX2mQ66Kl0AyF6PwjQOjUKvDVrPqO7Qh75cD1OvJvo-Y6RmCFYWj9R9NUu3GhWkQ==

もう少し暖かくなるとキスも期待できそうです。

堤防際をアオイソメで攻めた豊橋店長井は小型のアイナメを2匹釣る事が出来ました、堤防際を丁寧に底まで落として攻めてみるとアタリも多く面白いですよ!釣り場ではカサゴを釣られてる方もみられました!

nDPXjZd7SyqvNHUmdKD11pH2oY73GiYAJBZxDLIwGKkCrsCxqXq-VArCh6BXbjEFkKyYSYKPJDDII9D0R3GYbWztwHZQ20tLjWRv2QyjUwCC2SWGjljsus7ibTT_jOR1OObrIXWDvj3wvVZWXR7TOg==

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 豊橋店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 豊橋店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!