鈴鹿店

2017.10.30

秋シーバス好調です♪

 461 ビュー

こんにちは~鈴鹿店の下村です!!

 

今月もあと残りわずか!

後半は雨・台風でなかなか釣りに行けなかった方も多かったのではないでしょうか?(◞‸◟)

 

そんな中、鈴鹿~四日市周辺にかけての河口部周辺では、シーバスが釣れていますよ~♪

 

連日、お客様より情報を頂き、私もいてもたってもおれず2夜連続で行ってきました!(´∀`*)ウフフ

サイズは50~60cmクラスですが、エサが豊富なのか太いシーバスが多く、良く引いてくれます!

IMG_3652

ベイトは10cm前後イナッコで、8~10cmほどのミノーやシンペンで釣れました♪

ヒットルアーは、店頭にて紹介してますので是非ご確認下さい!!

 

台風通過後も期待大ですよ~(^^)/

 

 

それと・・・

 

個人的に気になっていたルアーが入荷致しました(´∀`*)ウフフ

そのルアーがこちら↓↓

IMG_3660

ボーマー「ロングA 16A」!!

もともと、バス用で入荷したこのビッグミノー(約15cm)とある方によると・・・

シーバスも良く釣れるルアーのようです!!

IMG_3659

是非、お試し下さい(^^♪

もちろんバスも釣れます!

(少量入荷、なかなか入荷しないのでお早目に!)

 

 

以上、下村でした。。

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!