焼津街道店

2021.07.06

空いた時間で(コインランドリーに入れている間)にアジングへ行ってきましたよ~

 604 ビュー

こんにちは、焼津街道店の福井です。

ここ最近、雨が多いですよね~ そう昨日洗濯物を干していたら急な雨にやられてしまったんですよ~

仕事が終わったら洗いなおしてコインランドリーかな~

ん???

コインランドリーに入れてる時間で釣り行けばいいんじゃね?

よし!!この作戦でいこう!!

 

(自分)ただいま~洗濯物どうした???

(嫁)子供のタオルとシーツがやられた~

(自分)じゃあ臭くなるからコインランドリー行って来てあげるよ!!

(嫁)明日にするからいいよ!!

(自分)臭くなるから今日行くよ!!(必死)

(嫁)絶対何か裏があるでしょ!!

(自分)コインランドリーに入れてる間、暇だから釣りしてきていい???

(子供)おぎゃー!!おぎゃー!!

(嫁)!!!!!?????!!!!!!

(嫁)子供の面倒見てよ!!

(自分)オムツじゃないからミルクだね!!

(嫁)好きにすれば~ 1時間だけだからね!!

(自分)勝利!!やった!!すぐにいきます!!

 

と言う感じで無事釣りに行く許可が下りたので、洗濯物が乾くまでの1時間勝負でアジングへ

とりあえず、この時期に過去に実績があったポイントで出来るだけコインランドリーに近い場所でスタート!!

一投目からアタリがありゲット!!しばらく釣りをしていなかったので、大分感覚が鈍っていますね・・・

普段の確認作業に時間が掛かったり、アタリがあっても掛けられなかったり、大分体が鈍っていました。

そんなこんなで、釣りをしていると、終了を告げるアラームが港に鳴り響きます・・・

まだやりたいな~と後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

最終的に8匹釣れたので、まあ良しとします。

20210706_004624 (640x480)

※嫁さんが厳しくてなかなか釣りに行けないと悩んでいる方、アジングなら短時間で釣る事も出来るのでお勧めですよwww

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!