春日井店

2018.10.10

紀伊長島で遊んできました。

 99 ビュー

こんにちは村上です|д゚)

いまが最盛期?のスイミングのボートロックにまたまた行ってきました♪

!cid_7D96A928-7EB1-43B1-A3DB-AA6FA855F1CB

このぐらいのサイズはポンポンと好調♪

!cid_641C22C6-FC51-4E53-8A40-093B528742A8

ボトムを叩けばアカハタが無限に釣れ続けます♪

オオモンハタも40UPも数本とれ、青物も少々。

!cid_643F9D55-F3AE-4A0C-8F01-AF1AF7B9317B

リリースする際にはエア抜き必須ですよ(^^)

!cid_1B472C00-6525-41BA-95C2-F58CFB448AFE

 

そしてボート後、夕方のお楽しみ♪

!cid_9B88F65A-593B-4471-8C40-3B719D924364

!cid_6569AED6-B701-4550-8007-3B7616EF1A61

!cid_A4514543-D1F2-4A2D-87F7-70F864974D76

!cid_1318C1F5-E153-47C0-B5A3-A607A86F9539

!cid_C61DA79F-9FF7-46BB-9937-016C03464601

日没までガッツリ遊んでしまいました・・・

 

 

 

そろそろちゃんとバスもやろうと思います(笑)

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!