名古屋北店

2021.09.24

美味しくいただきました‼️ パート2

 945 ビュー

こんばんは❗️フィッシング遊名古屋北店です❗️

暑いんだか涼しいんだか…

皆様体調はよろしいですか?

美味しい食べ物を食べて元気いっぱい釣りに行きたいですね❗️

またまたスタッフから美味しそうな情報が❗

1632394232300

これは!?

鳥羽シーサイドホテル特製の美味しく○○シリーズの

美味しく酢飯が出来るんでス

を使った握り‼️

魚はマゴチを釣ってきたそうです❗️

ウマウマであっという間に完食したと。

そりゃそうですよ。だってこのお酢美味しいもん………………(笑)

元気いっぱいお仕事してくれてました❗️

1632493427471

こちらはマゴチの残りを煮付けにしたようです。

グロい(涙)けど旨い❗️だそうです。

鳥羽シーサイドホテルさまさまです。

お腹すきますよね。ぜひ使ってみて下さい❗️

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 名古屋北店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 名古屋北店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!