岡崎店

2022.04.09

蕣の威力!衣浦シーバス!悪条件でも釣れちゃう!

 764 ビュー

こんにちは♪

フィッシング遊岡崎店の後藤です!

 

4月8日に友人と衣浦方面へシーバス釣行!

 

潮は悪く、あまり良くない状況。

風もなく変化も少ないので期待はできませんでした。

 

到着して1投目。

IGK96(蕣)をキャスト。

 

デットスローで巻いてくるとゴン!!

乗らず。

2投目・・・ゴン!!

乗らず。

3投目・・・ゴン!!

乗らず。

 

魚からの反応がすごいがなかなか乗せられず。

 

少し反応が無くなったのでレビンミニで探ってみるとドン!

今度はしっかりかかってくれました!

 

line_oa_chat_220409_112124

line_oa_chat_220409_112127

 

その後もレビンミニ(蕣)でヒットさせるも手前で痛恨のバラシ。

 

その横では友人がレビンライト(蕣)でヒットさせている!!!

line_oa_chat_220409_112134

line_oa_chat_220409_112137

 

ばかりに好反応!!!

 

少し沈黙が続きましたが群れがコンスタントに入ってくれているようで

コンスタントにバイトも拾い、追加キャッチ!

 

ちょっと食いが悪くなったときはやっぱりIGK96(蕣)

 

line_oa_chat_220409_112129

line_oa_chat_220409_112132

 

友人はレビンミニ(蕣)で遠投してヒット!

 

line_oa_chat_220409_112139

line_oa_chat_220409_112142

 

最後に後藤がIGK96(蕣)でヒットさせて終了となりました。

 

line_oa_chat_220409_112119

line_oa_chat_220409_112122

 

IGK96(蕣)がっつり掛かってます!!!

 

この日は条件が悪い中、蕣カラーに助けられました。

今の時期非常にIGK96が強いです!

是非、お試しください!

 

と、一方そのころ。

 

別の場所で釣行をしていた、岡崎店スタッフ井野からも釣果報告が!

 

何やら、前日にも釣果を上げていたようで、2日間で良型サイズを2本ゲットしていました!

 

line_oa_chat_220409_150528

line_oa_chat_220409_150526

 

line_oa_chat_220409_150534

line_oa_chat_220409_150531

 

ルアーはレビンミニ!!

 

カラーはゴールドUVフルメッキ

 

別のエリアでもが力を発揮してくれました!

 

蕣カラーの威力を是非堪能してください!!

 

レビンミニ(蕣)は完売しておりますが、IGK96(蕣)はまだ残っていますのでなくなる前に是非お買い求めください♪

 

 

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!