四日市店

2018.10.18

蚊帳の外?のティップラン

 109 ビュー

アオリイカ絶好調のFP志摩さんへ

今回はY名人もご一緒しました。

f53de9a0-a5f5-4b64-b428-b91708f3233c

今回はヤマリアのエギ王TR3.5号とTRシンカー7g10g15g20g30gを

0ac8d10c-e072-4472-973c-fc0cd9104238

水深と流れるスピードなど

状況に応じて使用しました。

aa260b46-0400-4837-bebc-20775c3af311

Yさんいきなりのヒット

船中ポツポツと釣れるがなかなか厳しい。私にはアタリがない?出させることがでいない?船もそこそこ流れていていい感じなんですが

2d695483-9e0b-45bf-b864-f9505171e6f2

FP杯春の優勝経験者のI名人もヒット、さすがです。

fea3f465-736b-4f78-941b-3c3e0e85605c

3KUP???こんな大物まで???

さすが大物キラーI名人!

そんなこんなでみなさん釣れていますが私アタリ0

 

船長からは「まだ釣れていないのは○○君だけやで」船長小さい声でお願いします・・・

船長も少しでも流れるポイントを探し移動してくれます。

そしてついに

e7cf4b10-3867-4143-8506-cb3ad189ba4d

私にも!↑

散々な結果に見舞われましたが釣る方はコンスタントに釣っていました。

c9a9823d-e9d0-464c-9c0b-b162ba057f74

当日は良い方10杯以上釣られていました。私はアタリ3で釣果は?

なにが違うのでしょう?

悩めるティップラン!また行くしかない。

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!