春日井店
2018.11.09こんにちは。フィッシング遊春日井店の鈴木です。
11月4日、諏訪湖のワカサギドーム船に行ってきました。
昨年の不調が嘘のように今年はよく釣れています。朝7時に出船、ドーム船ごと走っていくので中は暖かく軽装で十分楽しめます。
早速釣り開始すると入れ食い状態!入れるたびにアタリがあります。

しかし、今年はワカサギの平均サイズが小さく、針に掛からないことも多く例年の諏訪湖にしては小さめ2号針がオススメですが、鈴なりとはなりません。エサ替えを面倒がるとやはりアタリが少なくなるため紅サシをマメに交換して半分に切ります。途中少し食い渋りの時間もありましたが終始釣れ続き、楽しいワカサギ釣りでしたよ。
釣果は私で約300匹、常連の方は1000匹超えも叩き出していましたよ。今年もワカサギシーズン本格スタートです!
詳しくは春日井店まで!皆様のご来店をお待ちしております。

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓