東郷店

2024.03.11

豊浜釣り桟橋に釣り場清掃に行ってきました!!

 204 ビュー

いつもありがとうございます!フィッシング遊東郷店の鈴木です!!

 

 

本日は釣り場清掃に行ってきましたのでブログにて紹介させていただきます!!

 

 

今回、私が行ったところは知多半島にある豊浜釣り桟橋という釣り場に行ってきました!

 

 

愛知でもかなり有名な釣り場となっており、時期になるとアジイワシなどがサビキ釣り簡単に狙える釣り場となっております!

 

 

場所はコチラ→ https://www.google.com/maps/dir//%E3%80%92470-3412+%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E5%A4%9A%E9%83%A1%E5%8D%97%E7%9F%A5%E5%A4%9A%E7%94%BA%E8%B1%8A%E6%B5%9C+%E8%B1%8A%E6%B5%9C%E6%B5%B7%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%85%AC%E5%9C%92/@34.7035862,136.933458,16.75z/data=!4m8!4m7!1m0!1m5!1m1!1s0x6004f323a4ff53a3:0x579eca4232aa1478!2m2!1d136.933989!2d34.7025599?entry=ttu

 

 

集合時間より早く到着したのでサビキ釣りを少しやってみました!!

 

 

IMG_5308

 

 

到着してみると平日なのに釣りをされている方が6~7組見えました!!

 

 

一袋分使い果たしましたが魚のアタリもなく、潮止まりのタイミングだったので時間が悪かったかなと思いながら納竿しました。。(プラスでもう少し暖かくなればいいですね、、。)

 

 

集合時間になり釣り場清掃をしてみましたが綺麗だと思っていたのですが探してみると思いのほかゴミが多くたばこの吸い殻サビキかごのゴミが特に多かったです。。

 

 

40分ほどゴミを拾い続け、終わってみると袋四つ分大型ごみがありました!!

 

 

IMG_5307

 

少しでも綺麗な釣り場楽しい釣りを送って頂ける事を願っております‼

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2023年3月6日(月)より、フィッシング遊 東郷店の営業時間が平日よる10時閉店に変わりました!

2023年3月6日(月)より、フィッシング遊 東郷店の営業時間が平日よる10時閉店に変わります!

フィッシング遊 東郷店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 東郷店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!