岡崎店
2021.05.09フィッシング遊岡崎店の澤崎です。
5月4日に久しぶりにのんびりとウキ釣りがしたくなり、豊田市の水源公園へ行ってきました!
当店から車で50分ほどで到着。狙いはオイカワ!婚姻色がきれいな魚です。
のべ竿4Mにウキ釣り仕掛けをセット!
サシエサには今回はベニサシを使用しましたが、練り餌でもOKです!
まずはマルキューさんのオランダ専用マキエを水と混ぜ、周りにまいていきます。
そしてウキを投入!しばらくするとマキエが効いてきたのかウキが怪しく動きます。
注意してみているとすっと水中へ入ったのであわせると乗りました!
なかなかの引きであがってきたのは良型のオイカワでした!
その後もポツポツと釣れ、ウグイも混じり、気づけば夕方に
少し暗くなってきた頃に連発!ウキが見えなくなるまで釣りを続けました。
水源公園は足場も良く、駐車場、トイレも近いのでファミリーでの釣りにもおすすめです!
是非行ってみてください!

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓