焼津街道店

2020.11.20

釣りって食育!!

 735 ビュー

昨日お馴染み友人Tとの釣行!朝4時半集合!ポイントは車パンパン!釣り人多数!

これは釣れているのか!?期待度最大でサーフイン!

6時前後のサッパの回遊!これは期待(^O^)/

しかし。。。。釣れね(゜_゜)波たけー(゜_゜)まわりの釣果0(゜_゜)

自宅でお昼寝タイム。天気予報は降水確率20%!

降水確率20%ならばと午後から一人でリベンジサーフ!

人がいないので、スーパーランガン開始!

歩く!投げる!

歩く!投げる!歩く!投げる!

歩く!投げる!歩く!投げる!歩く!投げる!

 

釣れね(=_=)

 

そろそろそろ地球一周分はランガンしたので帰宅しようとしましたが、良いポイント発見!

少しねばることに!そのうち天気予報が余裕ではずれて大粒の雨。

 

マジ帰えりたい(゜_゜)

 

でもせっかく見つけたポイントは釣れそう。

 

せや!教科書通りのローライト少し濁りは赤金や!

得意のパワーシャッドを赤金カラーに変更!

シュッ!!マキマキ!

ゴッ!!

\(゜ロ\)キターワガヤノユウハン(/ロ゜)/

IMG_20201120_104145

まぁ。サイズは気にしません。この波での貴重な一匹。

IMG_20201120_104306

上バリがっつり食い上げバイト(゜_゜)

IMG_20201120_112813

帰り際は天の祝福(゜o゜)

帰宅後は、ヒラメをさばくついでに食育!

1号「とーちゃん。この魚の目はどこ?」

私「ここ!」

2号「とーちゃん。この魚のお腹はどこ?」

私「ここ!」

私「この魚はヒラメって名前であ~だこ~だ。」

1号2号「ふ~~~~~~~~~~~~ん。」

夕飯はムニエル!食後に1号が

IMG_20201120_103854

「今日食べた魚書いた!」っともってきました!

 

マジ天才的な画力!特徴とらえずぎでしょ!?

 

(時価で二千万円くらいするんじゃないか!?)

親バカ炸裂!!!!!

っとまぁ!食育成功!釣って、捌いて、食べる!釣り人の特権ですね!

 

当店ではヒラメダービーを今年も開催中!

どしどしエントリー受け付けておりますよ!

2020ヒラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!