愛知県

2024.05.05

\釣具屋店員がおすすめするGWの愛知県釣場!/

 1,571 ビュー

\皆さん待ちに待ったGWですよ!/

GWどこに釣りに行こうか迷いますよね?

私もどこに釣りに行こうか迷ってわくわくが止まりません(笑)

そんな迷っている方のために

愛知県オススメ釣場をまとめてみました✨

是非参考にしてみて下さい!

それでは紹介していきま~す✨

①新舞子マリンパーク

スクリーンショット 2024-04-26 142150

最近の釣果:キス、サヨリ、マゴチ、シーバス

昨年の釣果:サワラ、ブリ

BFD4469E-1CEA-4376-B940-4AF915D28653-640x480LIhMvzKxMh5-9J6QtynzRC8yXhRGFJKP8EtgT-Qu3G4oTanjvFuX5T6z8FSvTUuy5k9Dj8TVhJ3eUU0ZmZ2fHfH3vyBQRFuf87wKH2PyKvFKjPX6MIsM7W2aa9O8HPXRkpngZXezwyv0UN-p8nCI8Q

②常滑りんくう釣り護岸

スクリーンショット 2024-04-26 142247

最近の釣果:キス、マゴチ、サヨリ
アオリイカの目撃情報も多いのでアオリイカ狙ったら釣れるかもしれませんよ!また夜には80㎝を超えるシーバスも釣れています。
もちろんカサゴなどの根魚も狙えます!
19E1B60B-17C9-42FB-8CD1-4783C5BB9AF4 A53D3865-3253-42FC-9F30-4C146633816C-640x853
③冨具崎漁港
冨具崎
最近の釣果:キス、マゴチ
 昨年の釣果:アオリイカ、ブリ
IMG_5509 IMG_9644
④豊浜漁港
スクリーンショット 2024-04-26 142336
最近の釣果:アジ、サヨリ、アオリイカ
知多半島で一番人気といっても過言ではない釣場です!釣り用の桟橋が設置してあります!
アジのサイズは15~20㎝のアジが釣れているので食べ頃サイズですよ✨
image0
DSC_02862-640x419
⑤武豊緑地
スクリーンショット 2024-04-26 181118
最近の釣果:サッパ、シーバス
昨年の釣果:サバ
温排水が流れているのでグレ黒鯛なんかも狙えますよ!
⑥半田港
スクリーンショット 2024-04-26 181037
最近の釣果:シーバス(夜)アジ(夜)黒鯛、根魚
⑦碧南海釣り広場
スクリーンショット 2024-04-26 142310
最近の釣果:サッパ、コノシロ、ボラ、シーバス、黒鯛
昨年の釣果:サバ
温排水が流れているので、魚が集まりやすいですよ!
IMG_6170
⑧吉良サンライズパーク
さんらいず
最近の釣果:キス、サッパ、サヨリ
昨年の釣果:サバ
駐車場から釣り場が近く綺麗に整備されているので非常に釣りがしやすいです✨
0J3Wli7b4o7HhLUuFn18YFI0UIqLeGoda9_7TFopeajkjIlF07K4yAhzyhN9jL4zfQkZ3p_MzN87NRWHK6TtZahiFrl_Asq-1xtxFfdnoqhs8DSHZQi1z6bvgiLDMb0O
⑨稲永公園周辺
スクリーンショット 2024-04-26 181208
最近の釣果:セイゴ、ウナギ(夜)
黒鯛なんかもぶっこみやウキ釣りで狙うことができますよ!
皆さんGWは釣りを楽しんじゃいましょう!
————————————————————-
最期にフィッシング遊からのお願いです。
釣りをするにあたって、【ごみのポイ捨て】
【路上駐車】【釣り禁止場所での釣り】
【漁港関係者とのトラブル】等が増えています。
皆が気持ちよく釣りをするためにも、釣り場を守るためにも
ルール・マナーを守って釣りを楽しみましょう!

\釣具屋店員がおすすめするGWの三重県釣り場!/はコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

三重