名古屋北店
2017.06.15夜はまだ涼しくてジャンパーを着て釣りをしてますスタッフ中村です。
先日 、尾鷲ではセイゴが結構釣れましたが投げる角度が変わると当りもしない状況で、釣れていても渋いのはかなり感じていました。
ワームも試してみましたが触りもしない💦💦いつもアタリの出るガルプでさえ触らない💦💦結局キス用に持ち込んだ青イソメで何とかアタリが出すのがやっと。
そんな状況にハマって楽しくなると変なテンションになるので気をつけましょー(笑)
スタッフの釣果情報以外にもお客様からの情報もアップしてありますので確認してみて下さい。
こんな感じで皆様からの情報を貼らせてもらっていますので釣行の参考にしてください❗入口を入ってすぐの左側にあります🌵
次回はハヤブサさんの堤防用の仕掛けを紹介しますのでよろしくお願いします。

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓