鈴鹿店

2024.04.30

釣果情報!遂に○○が来たか!?

 553 ビュー

 

こんにちは、フィッシング遊鈴鹿店です。

お待たせ致しました。

 

シーズン到来

シロギスが釣れ出したぞ!

 

 

20240429_094037

 

昨日、朝からキスの投げ釣りに行ってきました。

初めは伊勢のサーフで投げるがアタリが無いためポイント移動

 

 

20240429_092259

 

松坂まで戻り投げると一投目からキスのアタリがブルブルっと来ました。

型はMAX19cmでしたがトータル大小合わせて11匹でした!

 

20240429_092349

 

ちなみに使用した仕掛けはコチラ↓

IMG_5133[1]

 

まだまだキスもサイズが小さいので、6号でも良いかと思われます。

遠投用にオモリを重くしておりますが、アタリを明確にする為にオモリの号数は

下げても良いかと思います。

 

日本鋼管でも狙えますよ♪

安くて誰でも簡単に楽しめる釣りです♪

フィッシング  遊    鈴鹿店     小林

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!