岡崎店

2022.09.10

青物キャスティング!in 銀狼丸さん!

 446 ビュー

知柄漁港 銀狼丸さんにお世話になり、サワラ探しつつ・・・青物キャスティング便に行ってきました!

 

captain-300x225

気さくで盛り上げ上手な吉見船長!

 

まぁ何がって近い!自宅から乗船場まで30分!

もはや近所といってもいいくらい。最高です。

 

 

で元漁師の船長だよりで、サワラ探しに・・・鳥山になる場面もありましたがなかなか跳ねず・食わずでストラクチャーの青物をやっつけに!

 

 

 

フローティングミノーやヘビーシンキングミノーの早巻きで!

カンパチ&ハマチ 全員安打!

CA84713F-1B97-469D-A097-6F2A52E785EE D343E373-0565-4BAF-ACDC-E5AC4A10A3D9 79E867C8-DA76-457B-A9B7-4184FC65222E AE228F6F-9AEA-423F-88E1-BAB776536573

 

この日は、ウキ気味だったのか巻きジグ系には反応悪しで、ミノーに軍配があがりました!

 

メインで使用したのは、大翔丸

ダイワ ショアラインシャイナーバーティスR140F 大翔丸さんカラー!ギラギラでチャートでグローも入ってて、如何にも釣れそうじゃないすか!? 好評販売中です!

 

でこのルアーいいルアーですね、早巻でも動き破綻しないし、トゥイッチで動くし、飛び出しにくくいいレンジ泳ぎます。カンパチわらわら付いてきました。

 

というわけでキャスティングでの釣りはやっぱり面白い!

これからサワラも本格化するはずですよー!!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!