伊勢店
2019.04.114月10日に菅島の釣り物語さんにお世話になり、筏釣りに行ってきました。
この日は、気温も低下し、朝から雨(しかも本降り) 条件は最悪ですが、気合を入れて出撃!!
筏に着くと、雨は降っていますが風も波もなく、良い感じ♪
準備をしてさっそく釣り開始!!
すると一緒の筏に乗っていた筏の達人、橘店長にさっそくヒット!!さすがっ!!
サイズは25cm程でしたが、本命のチヌ。
良いなぁと思っていると、自分の竿にもアタリが!!
何か掛ったけど軽い・・・上げってきたのはコイツ↓
5~6cm位のカサゴ。ちっさ(笑)
その後はアタリも無くなり厳しい・・・そんな中、沈黙を破ったのは、またしても橘店長。
今度は30cm位のチヌ。そして自分にもヒット!!しかし、またしても極小カサゴ・・・
すると今度は、橘店長に良型のアジがヒット!!
自分も少しタナを上げて釣ってみると、良型アジがヒット!!
しばらくアジ釣りに専念しますが、連発はなく3匹で終了。
ここから天気が変わり始め、風がきつくなり、潮もかなり流れ、釣りにくい。
頑張ってみましたが、その後はアタリも無く、寒さに耐えられず早上りとなりました。
天気悪く厳しい状況でしたが、チヌの気配はあります。
また天気のいい日にリベンジ行ってきます!!

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓