四日市店

2018.03.06

鳥羽カキチヌ釣行

 176 ビュー

四日市店の澤崎です

 

前回筏へ乗るもチヌは釣れず、二月初めの方にチヌが釣れた鳥羽の海香さんへまたまたお世話になりカキチヌへ行ってきました!

 

20180220_162710

 

この前釣れたカセへ乗せていただき早速釣りを開始しますが、風が強い…

 

20180220_162715

 

なかなか思うようにできずもたもたしながらも撒餌をまきます

 

カキは半貝でやっていきます!

 

一時間後くらいにアタリが!!しかしチヌではなくいつものフグのアタリでした

 

せっかくなのであわせて無事釣れました

 

20180220_080927

 

その後風は収まらず苦しい釣りに。カキをむき身にして落とし込んでみたりしてみますが反応はなく…

 

夕方になり最後のチャンスなので撒餌をもう一度まきむき身で落とすと着底と同時にひったくるようにアタリが!!

 

チヌかと一瞬思いましたが引きでフグと分かりました

 

このフグで終了となりました。今度はもう少し暖かくなってから筏でリベンジしようと思います!

 

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!