刈谷港店

2023.04.23

久々のティップランは不発・・・根魚は絶好調でした!

 402 ビュー

いつもありがとうございます、刈谷港店です!

久しぶりにティップランに行ってきました♪

お世話になったのは南伊勢出船の黒ちゃん丸さんです♪

天候も良く海況も穏やかで絶好の釣り日和と言いたい所ですが風が無いのが痛い所です。。。

開始してから色々なポイントをランガンしていきますが中々アタリがありません。

思っていた以上にかなり厳しい状況に大苦戦!

釣れないので根魚にシフトチェンジ!

それでもあまりアタリのコツがつかめなかったのですが

気分転換にロッドを変えてやっていくとそれが吉となりました♪

 

lx9YIuaUlWfKbA2XKlSQ9SK6xx7AClBToqsR_2-5BMm3Mg8C4mV8fGVGum-6z6HNQc3NXofy0hkmNDxDwuTA6H-Ff6ZUNMulIT7HvHg4IwmWD-DsscdDrcDG8H4dPDpy

173F3636-4202-4E11-AFC3-D2D453B32405

CFCB490E-AD1E-4C66-B97D-7D86C0529DB3

20cm弱から30cm後半までのサイズをしっかり釣る事ができました!

h5FkRsPTBfP_fYEIPqZwKrkLV1HUkq_hLz2Cl3MAGsTyXcxg4pekhgn1HAwOEQ7pxHpiyTn2I35UepjLfcrbehvQcYv6MjTuwQa87xRt3GmRr-7tLABXeCziijZX_cIS

ヒットルアーはエコギアのバグアンツ、熟成アクア、バグアンツ通常モデルの3インチ、ドライブクロー等がよくアタってくれました♪

アオリが不発だったのでこの秋もう一度チャレンジしていきたいと思います!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!