本部

2022.05.12

【必見その②】魚が釣りたい方!今釣れているのはココです情報!!釣れている魚も大紹介✨

 684 ビュー

【必見】魚が釣りたい方!今釣れているのはココです情報!!釣れている魚も大紹介✨

 

ちょっと天気はご機嫌斜めですが最近釣れている釣果や場所をご紹介しちゃいます(^^)/

まずは愛知県から!!

 

①サビキ釣り依然好調です!!ファミリーの方特におすすめ

吉良サンライズパーク 小サバ

吉良サンライズパーク コサバ

豊浜釣り桟橋 小サバ 小アジ

豊浜小あじコサバ

ここ以外にも南知多エリアでは広範囲で小サバの釣果!時折、カタクチイワシ、アジも混じってます

 

②師崎出船 イサキ釣れております✨

師崎出船 イサキ

※写真は【かごや丸様】でのスタッフ釣果です✨

イサキは塩焼きや刺身(炙りとか✨)が超絶品!!

イサキ4

イサキ3

個人的には美味しい魚の代表格であるサワラと張り合うくらいおいしい✨

今がシーズンですよ!!

 

③師崎出船 タイラバ釣れておりますよ―――――

師崎沖ルアー船 真鯛

画像に注目!!!釣れるセッティングはクレイジーオーシャン【海毛虫】シリーズをつけるのが肝です

0bc0ef9c6cbea295ac7b502f0f70b75d

特におすすめは新製品のカーリータイプね!これで決まり

 

④フラットフィッシュ釣果ありです✨

三河店舗スタッフ船からフラット釣ってます!!

岸からも釣果出てますのでこれからフラットフィッシュますます楽しみです!!

E5195237-8767-4A1A-9F39-B7EE9B6657CE

5615584E-6156-461C-9718-B06E67BACB71

極漁丸様での釣果です

お客様からもスーパーマゴチの釣果持ち込みがありました!!

0936E898-BE65-4546-A605-EB84BE7D6219

なんと驚異の67cm!!

どんどん調子上がってきてますね✨デカいサイズはぜひ店舗へお持ち込みくださいね

 

三重県釣果!!

 

①日本鋼管キスつれてまーす✨

無題

スタッフも行ってきました!小ぶりですが、つれてきましたね

テトラ帯なので、滑りにくい靴を履いて釣行を!!また車も邪魔になる場所には止めないようにお願いいたしますね!!

なんと鈴鹿近郊でもちょい投げで20cmまでのキスの釣果出ているようです!

ちょい投げで届く距離ならファミリーで楽しめるかも!!詳しくは近隣店舗スタッフまで

 

②シーバス好調か??!

スタッフ釣果複数届いております!

五十鈴川河口、鈴鹿川河口、雲出川河口と河口部での釣果も聞きますね!

キャプチャ

F4638D06-E04F-4DF7-AF04-11C2793DB3CA

身近な大物手間ありますよね!!もちろんエサでもルアーでもねらえますよーーーー!

 

③三重県マゴチ釣果継続中!!青物まで??!

1987BAC7-A751-464F-84A7-120A5AFF4524

20210830_093433-640x360

ヒラメも釣れるかも!風向きも重要のようですよ!!

日によってカタクチイワシが接岸しているようです!接岸時は青物チャンスありのようですね(^^)/

 

静岡県!!

①スタッフ釣果!真鯛釣れてます!

pdX4uaFdFbT30NqYqfnnDNzX41zaO0HYqV5LBT7QWQqQDIFmd1iWrkuPJ5rbg8w0adfbuYpyMc-HRclTAvKf1SPsG-EP2U8T0M_6L-cE3XkhKLlK8WuXCiiyiwRWgHOK

第十八とび島丸での釣果です✨

船の真鯛釣りなら池田店スタッフにお任せください

 

②ルアーでも真鯛釣れてるのが静岡のポテンシャルです✨

o1078144015115327639-640x855

写真は 小川港【松栄丸】様での釣果!!

焼津スタッフ 鈴木も大鯛Get!!タイラバ・ジギングでもいいかも!

オフショア盛り上がってますよ―――✨

 

番外編 福井県 マイカ・ヤリイカ・スルメイカ混戦中✨

25D3A87C-CE59-4ED7-8BB6-7ABC78B65F4E

9BBCA2AF-C400-469B-BCDB-EDE15D3287FE

※【オーシャンクイーン】様での釣果です✨

いろんなイカが釣れているらしい✨マイカが始まりかけのシーズンだからでしょうか??それもまた楽しいですね!!

イカメタルシーズン突入ですね

 

各地様々釣れております!!これ以外も釣れておりますので詳しくはHP釣果欄をチェックしてね

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ここからいけますよ✨

https://fishing-you.com/reports

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年2月16日(金)~4月15日(月)まで、「削って当てようPayPayスクラッチくじ」開催!

フィッシング遊・FLDの実店舗全店対象!
本人確認済みの方で、200円以上をPayPayでお支払いされるとスクラッチカードが配布されます。タップして削ると抽選で1等最大全額戻ってくるチャンス!

詳しくはPayPay公式サイト 「削って当てようPayPayスクラッチくじ」ページをご覧ください。

削って当てようPayPayスクラッチくじ

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!