2023.06.11

大山沖イサキ!今は3号がオススメ!

 175 ビュー

いつもありがとうございます、刈谷港店です!

先日釣行した大山沖イサキ!

IMG_3576

連日大型が出ていますね♪

IMG_2572

先日、私も35cmクラスの抱卵大型サイズを釣りました♪

食味などは釣行レポートにてお願い致します♪

よくご質問いただくのが今の仕掛けのサイズです。

ズバリ!3号をお持ちください!

(最低でも2.5号はあった方が良いと思います)

C535E4E6-EE5D-47C9-B328-C7EF7702412D

 

実際、私も2号で飛ばされましたし、3号でWヒットした際、ハリスを飛ばされたりと非常に悔しい思いもしました。

また、現在、ソーダガツオやサバなどの回遊もある為、ハリスは太めの方が良いと思います♪

また、サメやワラサなども回遊しています。サメはともかく、ワラサは運が良ければとれるかも!?

今が旬の絶品イサキ!狙ってみてはどうでしょう??