刈谷港店
2025.07.24いつもありがとうございます、刈谷港店です!
暑い日が続いていますが夜釣りなら多少は和らぎますね♪
7/22に当店山本と内藤が、イカメタルに行ってきました!
二人で行ったのではなく、別々の方面でのイカメタルでした(笑)
(たまたまです、決して仲の悪いわけではありませんw)
山本は日本海の一美丸さんに行ってきました♪
この日も前日同様に釣れていたので期待大!
漁火が効き始めたタイミングでヒットし始めます!
水深80mで30m前後を集中的に攻めて最終的には27mの±1mをやりました!


フォールのアタリをしっかりとりながらタナを探しきるまで少し苦戦しました。
減灯したタイミングで再び活性アップ!
最終的に29ハイでした!
時を同じくして内藤は蒲郡出船の銀狼丸さんでイカメタル!
水深30mまででやりました!
イカスナーのフォールバイトをしっかり拾い切ったそうです♪
44ハイの好釣果!





さすが H・M・A(ハイパーマルチアングラー)!
帰ってきてからは沖漬けしたイカを処理したり色々やりました♪

定番の沖漬け!本当にうまいです!

二度漬けのニンニク醤油!
更に

ミソダレです!ズバリ!エバラ焼肉のタレ黄金の味の中辛です(笑)
一回試してみてください!ドハマりするうまさですよ♪
どちらもいま釣れています!
行くなら今がチャンスですよ♪
ヒットしたドロッパー鉛スッテはコチラ↓↓

是非使用してみてくださいね♪
不明点あれば、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね!

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓