刈谷港店

2023.09.03

知多半島小型青物回遊中!行くなら今!

 568 ビュー

いつもありがとうございます、刈谷港店です!

9/1に久しぶりにショアジギングに行ってきました♪

色々見てそれっぽいポイントに到着!

海面は穏やかだったので単発回遊かなと思いやってみる事にしました。

知多半島は浅いポイントが多く、ジグが浮き上がってしまうためスロー系のジグよりブレード系のジグが良さそうです。

周りを見ていると奥隣りで一匹上がっています!

ジグサビキを付けてジャークから間を与えるときました!

IMG_2866

IMG_2863

IMG_2867

上がってきたのはショゴ♪(カンパチの子供です)

狙い通りの釣果に満足です♪

小さいけどカンパチの子供なので最後まで良く引いてくれました♪

ブレード系のジグ、ジグサビキで担当オススメはコチラ↓↓

IMG_4785

よかったら試してみてくださいね♪

詳しい事はお近くのスタッフまでお尋ねくださいね!!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!