未分類

2018.04.26

1年間に何回「琵琶湖」と言うのだろうか???

 188 ビュー

こんにちは!

スイカに塩はかけない派! むしろ、スイカより断然メロン派!

自分の手相がどんな手相なのか最近気になっている

日進梅森店の福重です♪

 

 

今日はいつもの食レポと昨日行ってきた琵琶湖釣行の様子をお届けします!

最近はこの2本立てが多いですね(笑) だからしょうがない!(笑)

 

まず今回の食レポですが、場所は滋賀県 大津市!

「中華そば 殿」さんです!

1524667828428

 

見た目はすごく辛そうに見えますが、食べてみると辛い物が得意ではない私でも

食べきれるぐらいのピリ辛で、自家製の濃いスープ高級唐辛子が、

疲れた体に染み込みます。 ありがとう、カプサイシン。

セットのチャーハンもおいしくて、今シーズンの最優秀助演賞を受賞しました。

大満足です!!! お近くの際は是非行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

お次は釣行の様子ですが、今回はボレアス「コジコジガイド」に乗せて頂き、

ボートからの釣行でした!

1524667824994

 

みんなでワイワイ釣りをして、

1524732363612

1524732369320

 

 

 

 

ひょっこりはんをしとる(笑)

 

1524732405679

やっぱりガイドしてもらうと違いますね(笑)

 

 

 

アノストレート5.5inchのフィッシング遊オリカラ「モーニングドーンBFL」でも!

1524732428783

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでみんなで釣りをしていると最後に

 

1524732376792

 

ドラマ魚きました!!!!!(笑)

すんごく大いわけではないですが残り数分のドラマが(笑)!

 

 

 

 

今回の釣行の詳しい内容は近いうちに釣行レポートで!

いやー痺れる1匹でした(笑)

 

 

笑いあり、釣果あり、勉強も出来る! 毎回得るものが沢山あります。

「コジコジガイド」は我々のイチオシガイドさんです!

是非とも乗ってみてください。

もちろん今回のHITルアー達は当店にございます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。