刈谷港店

2023.10.08

大会まであと一週間!一色漁港最新釣果情報!

 352 ビュー

いつもありがとうございます!刈谷港店です!

来週ファミリーフィッシング大会が開催される一色漁港に釣りに行ってきました♪

この日はかなりの強風・・・

IMG_2993

IMG_2994

IMG_2995

追風、風裏を探します。

追風で入れるポイント選んで待望の一投目から来ました!

IMG_3001

私はチョイ投げ♪

IMG_2998

東郷店の伊藤さん親子はまずはミャク釣りで♪

竿の長さは3.6m以上あればOKですよ♪足元でもちゃっかり釣れます♪

風が強かったのでアタりが取りにくい状況が続きましたが、ジワジワと数が延びてきました!

IMG_3004

途中から伊藤さん親子はチョイ投げに変更していました♪

外道はワタリガニやゼンメなどででした

IMG_3009

IMG_3006

ゼンメやワタリガニなども釣れていました!

この日使用した仕掛けはこんな感じです↓↓

IMG_2989

昼間の釣りでしたが安定してアタリは多かったです!

エサはやはり石ゴカイが強かったですね♪

来週の釣りの参考に是非どうぞ!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!