日本釣振興会 三重支部

2016.10.24

第12回 家族ふれあいキス釣り体験

 1,079 ビュー
主催:日本釣振興会三重県支部 / 開催日:7月22日(金)

今年で、12回目となるキス釣り体験教室を今年も開催しました!
08-2

スライドショーには JavaScript が必要です。


毎年大人気のこの企画ですが、今年は応募総数450名超! その中から抽選で200名程の方にご参加いただきました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

20-1

皆さんには、道具の準備、使い方を学んでいただき早速出船!

スライドショーには JavaScript が必要です。

波がややあり、釣りづらい状況でしたが皆さん真剣に釣りをしていただき、大きなキスやメゴチ・チャリコ(真鯛の幼魚)・ベラなどなどたくさんの魚を釣っていただきました!

スライドショーには JavaScript が必要です。

船のキス釣りは、道具も簡単でファミリーで手軽に楽しむにはピッタリの釣り!
参加者の皆さんもすぐにコツを掴んでいただきました! 今回覚えていただいたことを忘れずに、次回はご家族みんなで釣りにチャレンジしていただきたいですね!71 72

日本釣振興会では、これからもたくさんの皆さんに釣りを楽しんでいただける環境作りや体験会を続けていきたいと思います。
ご参加いただきました皆様、多大なご協賛・ご協力いただきましたメーカー様 本当にありがとうございました。
ご協力:中日新聞・週刊釣りニュース・グローブライド(株)・(株)シマノ・(株)がまかつ・(株)ハヤブサ・(株)ヤマリア・(株)サンライン・マルキュー(株)・(株)ムラカミ・(有)横山商会 各船宿様