イベントレポート

2016.10.14

H28年度 NBCチャプター奥伊勢湖宮川 第5戦 フィッシング遊カップ

 424 ビュー
日時:平成28年9月25日(日) / 場所:三瀬谷ダム

第5戦 フィッシング遊カップレポート

当日は一週間前の台風の影響による濁りがきつい中の開催となりました。
水色はカフェオレ状態、釣果も心配されましたが、参加選手人数24名中14名の選手が見事に魚を持ち込んで頂けました。

第5戦 フィッシング遊カップレポート

今大会の上位の選手は全て上流域での釣果が目立ちました。上流域の水温はプラの時点より
低下しておりましたが、綺麗な水が流れ込むクリークの水色変化がある場所に魚は集まっていたようです。

ウエイン選手の主な使用リグですが、大会ビッグフィッシュはチャートのクランクを使用しており、他ヒットルアーはチャターベイト、ダウンショット、キャロライナリグ等、選手の選んだポイントにより様々なリグを使用しての釣果がめだちました。

[foogallery id=”1167″]

大会終了後は今大会が最終戦となる為、年間表彰も同時に行い無時に今季最終戦終了となりました。

選手の皆さんは、本当に釣りを楽しんでおり、トーナメントだからとバチバチとする事もなく
非常に楽しいトーナメントになったと思います。
来季はより沢山の方々に参加していただきチャプターを盛り上げていければと思います。

チャプター参加者の皆様、ならびに今大会を支えていただいたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。