イベントレポート

2017.02.17

一宮店渓流祭り 白滝治郎名人講演会

 557 ビュー
日時:2月11日(土) 13~15時 / 場所:フィッシング遊一宮店

2月11日(土)・12日(日)「フィッシング遊一宮店 渓流祭り」を開催。
11日(土)には白滝治郎名人講演会が行われました。

当日は、朝から雪が積もるとても寒い1日でしたが、50名の熱心な渓流ファンの方たちが講演会に参加して頂きました。
新幹線で京都よりお見えの方もいらっしゃいましたよ。

[foogallery id=”1867″]

講演会は、白滝名人の膨大な知識・経験を惜しげもなく披露していただき、とても内容の濃いセミナーとなりました。

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

仕掛から具体的なポイントの流し方、最新の川の状況まで、様々なテーマを一つ一つ丁寧に名人のわかりやすい解説をしていただきました。
そして、講演会終了後は、皆さん期待のお楽しみ抽選会へ。抽選会もとても盛り上がり、最後まで楽しんでいただけました。

[foogallery id=”1878″]

2月15日にいよいよ長良川郡上が解禁しました。本格的な渓流シーズンがスタートです!
皆様、今年の渓流釣り、存分に楽しんでくださいね!

白滝治郎名人、ありがとうございました。
そして、講演会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。