イベントレポート

2017.08.08

第13回 家族ふれあいキス釣り体験

 457 ビュー
日時:2017年7月21日(金)
主催:日本釣振興会三重県支部

今年で13回目となるキス釣り体験教室を今年も開催しました!

第13回 家族ふれあいキス釣り体験

応募総数なんと500名超!の中から、220名のお客様にご参加いただきました。
当日は朝からゲリラ豪雨に見舞われる天候でしたが、開催時間には雨雲もどこかへ消え去りすっかり快晴に!

[foogallery id=”2241″]

簡単な釣り方の説明をした後、続々と出船!

第13回 家族ふれあいキス釣り体験

魚種が豊富な安乗沖で、キス・メゴチ・カワハギ・ベラ・サバ・ホウボウetc
とたくさんの魚を釣っていただきました!
オモリで底をトントン叩く・糸はピンと張ってアタリを待つなどなど釣りに基本となる動作をしっかり学んでいただけたかと思います。

[foogallery id=”2253″]

この体験を活かして、もっともっと楽しい釣り体験をしていただきたいですね!
参加者の皆さーん、釣りは一生かかってもマスターできない懐の深い遊びです!
今後も是非楽しみましょうねー!!

第13回 家族ふれあいキス釣り体験

ご協賛・ご協力:
中日新聞・週刊釣りニュース・名光通信社・グローブライド(株)・(株)シマノ・(株)がまかつ・(株)ハヤブサ・(株)ヤマリア・(株)ささめ針・(株)サンライン・マルキュー(株)・(株)ムラカミ・(有)横山商会 各船宿様