イベントレポート

2017.10.27

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

 430 ビュー
日時:平成29年10月9日(祝)/ 場所:愛知県 新舞子マリンパーク様

今年も愛知ファミリーフィッシング大会を新舞子マリンパーク様で開催いたしました。
たくさんのお申込みをいただき、100名の方にご参加いただきました!

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

当日は暑すぎず、風もなく絶好の釣日和♪
たくさんの釣人で賑わいを見せていました。

[foogallery id=”2420″]

釣果の方は、アジやイワシがサビキ釣りで釣れたり、良型のキス・セイゴ・カサゴ・タケノコメバル・タコなど様々な釣り方で皆さん釣られていました。

結果は以下の通りとなっています。

平成29年10月9日(祝) 愛知ファミリーフィッシング大会結果発表

[foogallery id=”2434″]

表彰の後は、お子様向けにキャスティング教室も開催!
皆さん熱心に練習されメキメキ上達されていました。

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

[foogallery id=”2461″]

またカサゴ・メバル・ヒラメの稚魚放流体験会も行い、参加者の皆様にお手伝いいただきました。
地道な活動ですが、いつか魚がたくさんいる海になるといいですね。

[foogallery id=”2467″]

ワイワイガヤガヤと皆さんととにかく楽しく!がモットーのファミリーフィッシング大会!今後も是非参加者の皆さんと釣りを通じて、楽しませていただきたいなぁと思います。

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

最後に大会開催にあたり、多大なご協力・ご協賛をいただきましたメーカー様。
本当にありがとうございました。