イベントレポート

2019.01.25

第7回 ファミリー&カップル北方トラウト釣り大会

 1,396 ビュー
日時:2018年12月16日(日) / 場所:木曽川漁業協同組合様運営 北方川釣り体験場

2018年12月16日(日)、「一宮店 ファミリー&カップル北方トラウト釣り大会」が、木曽川漁業協同組合様運営 北方川釣り体験場にて開催されました。

181216repo0

スライドショーには JavaScript が必要です。

当日は、風もなくあたたかな1日となり、抜群のコンディションでしたが、川の水量は少なく、魚も非常に神経質になっているようでした。
しかし、参加した皆さまは工夫を重ね、次々にトラウトを釣り上げられました。

大会中、早掛け大会も行い、優勝は大石里佳様!はじめての女性優勝者となりました!おめでとうございます!
今回も大会を盛り上げてくれたのは、元気いっぱいの子どもたち!その子供たちの笑顔あふれる和気あいあいとした雰囲気の大会となりました。
そして、総合優勝は、増田一貴様・赤岩 清香様ペア!おめでとうございます!

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

スライドショーには JavaScript が必要です。

最後は、豪華景品があたる抽選会を行い、更に今年は子ども達だけのじゃんけん大会も開催。こちらも大変盛り上がりました。
大会にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

最後に大会開催にあたり、多大なご協力・ご協賛をいただきましたメーカー様。
本当にありがとうございました。

 

【協賛メーカー様】
(株)オーナーばり・グローブライド(株)・(株)サンライン・(株)シマノ・谷山商事(株)・(有)オフィスZPI・(株)バスディジャパン・(株)スミス・(株)タックルハウス・(株)モーリス・(株)FOREST・メジャークラフト(株)・山豊テグス(株)・ヴァンフック(株)・(株)ツーシーム・(株)ヤリエ