津店
2019.01.06こんばんは、フィッシング遊津店です。
2019年になり、あと1か月もすれば、早い所は渓流解禁となります!!
川釣り師の私としては、待ち遠しくて待ち遠しくて。。。
というわけで、新導入した超オススメの糸のご紹介です!
サンライン 黒渓流シリーズです!
・とにかく強度がすごい!
・シャキッとしていて、クセになりにくい!オモリをずらしてもちぢれにくい!
・光の乱反射を抑え魚への警戒心をあたえない!
この糸を鮎釣りにも使用していますが、0.6号でニゴイの50㎝をキャッチできました。(オトリ鮎ヘロヘロ。。。)
50m巻きですので、メバリングなどへの流用も良いかもしれませんね!ウキメバル釣りのハリスへも良いかも?
皆様のご来店お待ちしております!

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓