津店
2019.03.09こんにちは、フィッシング遊津店です!
7日の仕事終わりに、無性にルアーが投げたくなり御殿場海岸へ行ってきました!
干潮に向けて水も減っていたので、ルアーはロンジン レビンミニ(ドチャートマット)を使いました!このルアーは浅い所が非常に得意なルアーです!
巻いていると潮の変化があるところがあり、そのあたりをゆっくり丁寧に巻いていると、ヒット!!
釣れてきたのは47センチのシーバスでした!
ちなみに、お腹の中にはバチが入っていました。バチ抜けシーバス狙えます!!
そして、昨日は、同じ御殿場海岸で潮干狩りしてきました!
2人で2時間程掘り、クーラー満タン!数えるとバカ貝とシオフキが
554個
帰ってから、下ごしらえに3時間半・・・でも楽しくてやめれない!
皆様、今狙うならシーバス!
潮の引いた日は潮干狩りがオススメです!

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓