津店
2019.07.03こんばんは、フィッシング遊津店です!
先日、仕事前に鮎釣りに行ってきました!朝5時半に松田おとり屋さんに到着し、6時竿出しです!
ポイントはとりあえず、いつもの大仰です!前日の雨の影響もあり、水位は10㎝高くらいですが、
雲出川は、見た目以上に流れが早く底も見えづらく歩きにくいので、無理はしないで下さい。
意外に深いところもありこのポイントでも深い所は腰以上ありますので、要注意です!!
6時から3時間音沙汰なく、ようやくかかったのが9時過ぎ・・・18センチ程の鮎でした。
その後も、出水で水温が下がったせいか、続かず、納竿となりました。
今年は昨年よりは、遡上が多いということで期待大です!釣果も20匹前後釣る方もでております。
条件が揃えば良さそうです!サイズも23センチが、もう出てますよ!!
今年も楽しめそうですね♪

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓