2019.11.16

津のブリ祭りまだまだ継続中!

 1,115 ビュー

みなさんこんばんは!フィッシング遊 津店です!

今年の青物はほんとにアツいですよね~!

青物だけでなく、ショアからのサラワ、ヒラメ、マゴチも好調です!

連日うらやましい釣果が聞こえてきますが、

本日はこんなうらやましすぎる釣果を持ち込んで頂きました!

それがコチラ!↓ド~ン!!KIMG0425

ブリ 80㎝!!

日本鋼管の夕まずめ狙いがドンピシャにハマった

ニシジマ様が見事に釣り上げました!おめでとうございます!

さらにさらに!釣果はこれだけでは無いんです!

こちらが全体の釣果です!↓KIMG0426

ブリ以外にも4匹の青物をゲット!

ブリと並んでいるので小さく見えてしまいますが、

4匹共に45㎝前後の立派な青物です!

使用ルアーは40gのメタルジグということでした!

12~14㎝のミノーを使ってブリを釣っている方が多いようですが、

やっぱりジグも効きますね~!

隣りの方が釣っているルアーを持ってなかった~(-_-;)って

ことがないようにジグからミノーまで幅広く揃えていくことをオススメします!

写真の様なブリが釣れるチャンスに弾切れ状態では

悔やむに悔やみきれませんもんね(-_-;)

正直この青物フィーバーはいつまで続くかわかりません。

一回の釣行を大切にし、万全の状態でブリ退治に挑みましょう!!