本部

2023.12.15

2023年も大詰め!まだまだ釣り納めには早いですよ!

 583 ビュー

 

いよいよ2023年も残り約2週間となりました。

そろそろ釣り納めとかな、、、

と思っているそこのあなた!

釣り納めにはまだ早いですよ!

今週の釣果情報を見て2023年の釣りを有終の美で納めてください!

 

画像タップで釣果レポートが見れますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

知多メバリング

k15tqa

エリアトラウト(北方川釣り体験場

image4

アジング(鳥羽

DSC_6691~2_copy_1515x1136

ジギング(伊勢湾 ブルードラゴン様

IMG_5382

バス釣り(琵琶湖)

IMG_8277

バチコン(愛海丸様

98CA4EFD-966A-45C1-A1C1-D6852C8B6737

河川シーバス(伊勢)

DSC_6602~2_copy_2016x1136

グレ釣り(マルヒサ渡船様

IMG_1518

太刀魚釣り(駿河湾)

1702286935589

ワカサギ釣り(入鹿池)

line_oa_chat_231209_110657-640x854

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!