日本釣振興会 三重支部

2023.06.02

南伊勢町で親子海上釣堀教室 

 218 ビュー

2023年5月7日海上釣堀教室

南伊勢町の辨屋様で親子海上釣堀を開催、当日はあいにくの雨、参加者は27組の親子54人、今日の教室は放流はマダイのみ、エサもマダイ狙いのみです。 朝一の入れ食いタイムで一部の筏は全員マダイを釣ってボーズをのがれ、10時くらいには参加者全員が釣果を上げ、全員ボーズはなくなりました。途中青物も2回ヒットしましたがおしくもばらしてしまう、強い雨が降る中、子供さん達も最後まで頑張っていただき、5匹以上釣った家族もたくさんありました。

皆さん、大雨の中頑張っていただき、笑顔の終了となりました。寒くても楽しければ最後まで頑張れますね!ご協力いただきました辨屋様、ありがとうございました。

IMG_3932 IMG_5285 IMG_5289 IMG_5291 IMG_5308 IMG_7232 IMG_7255 IMG_7259