東郷店

2023.05.06

GW、ブラックバス修行釣行!!

 525 ビュー

こんにちは。フィッシング遊東郷店、原田です。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

当初は、GW初日は雨模様になる予報でしたが、GW前半は快晴!!

ポカポカ陽気で釣行されたのでは?と思います。

こんな陽気の中行きたい!!そして、最近ブラックバス熱が再燃中でして…。

という事で、仕事前の朝!!釣りに行ってきました。

朝5時半ごろに起床後、約1時間ほどの短時間釣行で釣りができる近くの池へ行ってきました。

タックルはベイトとスピニングロッドを2本で歩きながら魚を探していきます。

_20230506_104609

朝ですが、釣行者の方は多数!!春の陽気に当たりながら探してみます。

ちょっと藪漕ぎしながら見えバスを見つけるもののまさかの先にブルーギル…。

DSC_0046

_20230506_094648

風裏の凪いだ場所だとブルーギルの猛攻撃でした。

この日はブラックバスは釣れませんでした。またリベンジに行ければと思います。

使用ルアーはフリックシェイク3.8インチ!!

ブルーギルしか釣っていない私ですが、サイトマジックモデルは通常モデルに比べて2メートル位飛距離が伸び、少し沈む速さが早いので、サイトでバスを狙う際には、ベスト!!(ブルーギルを遊ぶ場合は、通常モデルの方がフォールがゆっくりでブルーギルに長時間アピールできます。)

当店にも、商品ございますので是非!!

0DBAACDD-A663-46F9-A5CF-CB65F7FB5996

そして、当店インスタグラムも開設中!!

スクリーンショット 2023-05-06 110752

こちらをタップ!!で東郷店インスタアカウントへ移動します。

よろしければフォロー&チェック、よろしくお願いいたします。

それでは、皆様のご来店、お待ちしております。

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2023年3月6日(月)より、フィッシング遊 東郷店の営業時間が平日よる10時閉店に変わりました!

2023年3月6日(月)より、フィッシング遊 東郷店の営業時間が平日よる10時閉店に変わります!

フィッシング遊 東郷店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 東郷店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!