未分類

2018.04.29

GW!! 近場で楽しく遊んじゃお~♪

 268 ビュー

こんにちは☀

本日アオイソメ搬送中にトレーがずれていたのを知らずに運転(´-`*)

そのまま車のシートがどえらい事に・・・!(/o\)でお馴染みの日進梅森店の池田です★

GWは皆様どの様にお過ごしでしょうか?

本日は近場で大人でも楽しめちゃう♪ 

川でザリガニ!エビ!小魚!

などなど

GET!!しちゃお~でーす!

近くの天白川には

IMG_0640

ザリガニや

IMG_0642

モエビやモツゴなど様々な生き物が生息しています

たまには、のんびり川遊び♪

癒されますよね~

IMG_0639

こちらのアイテムを揃えて頂ければ楽しく遊べちゃいます~

(案外大人の方がハマるみたいです!)

是非お試しくださいヾ(≧▽≦)ノ

(情報提供してくれた 日進梅森店の川番長こと、竹田さん曰くザリガニ釣りのときのエサでサキイカ持って行くといいかも~)って言ってましたよ♪