津店

2018.09.28

マイブームになったハゼクランク♪雨でもやっぱり楽しかったですよ。

 400 ビュー

こんにちは、フィッシング遊津店の佐久間です。

 

最近、マイブームになっているのは、「ハゼクランク」なんです。

休みの日になるとハゼばかり釣りに行っています(笑

 

以前の釣行記事はコチラ↓↓

http://fishing-you.com/shopblog/2018/09/20/amehaze/

http://fishing-you.com/shopblog/2018/09/13/amehazekura/

 


そして、9月27日もハゼクランクを楽しんできました。

20180927_170830

 

前日の雨も午前中には上がり、少し肌寒い?感じもしましたが昼からは天気も回復しました。

 

実は、雨の降っていた午前中にも用事を先に済ませて、1時間ほどルアーをキャストしてイイサイズのハゼを釣っていました♪

20180927_103517

 

お気に入りのレインスーツがあるので、雨でも釣りに行ってしまいます(笑

 

今回は、雲出川古川側~雲出川本流側~松阪方面と何か所か回っての釣行です。

 

雨後の濁りが入り、反応はイマイチな感じでしたが、18㎝くらいのハゼも釣れてきたのでハゼクランクを十分に楽しんできましたよ。

20180927_164733

 

20180927_103243

 

 

クランクだけでなくエサ釣りでもハゼが釣れていますよ。

 

過去のハゼ釣り記事はコチラ↓↓

http://fishing-you.com/shopblog/2018/09/25/20180925/

http://fishing-you.com/shopblog/2018/08/23/hazeturi/

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 津店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 津店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!