焼津街道店

2020.06.12

NEW ビーストマスター3000MD インプレッション!

 6,060 ビュー

こんにちは!

焼津街道店の藤村です。

実は私、最近船釣りにハマってましてね…藤村

美味い魚かデカイ魚を釣りたくて…

美味い魚と言えばやはり深海の魚。デカイ魚と言えばカンパチ・マグロ・クエ・ハタ…幾分パワーの

ある魚です。

この2つを1つのリールでこなせないか?と考えていましたら

そう!シマノさんからこんな素晴らしい電動リールが発売されたんです。

20ビーストマスター3000MD

product4

 

 

MDとはモンスタードライブの略です。

いやーこのリールホントにすごいッス!!

スピードとパワーが桁違いですね。

特徴を上げるとまずはパワー。

モータートルク40%アップのNEW GIGA-MAXモーター搭載です。

そしてなんと言ってもコレ!カラードット液晶の探見丸スクリーン65259_feature1

 

 

 

 

探見丸親機搭載船で使用できます。海底形状や水深、魚の大きさなどが映し出されより戦略的に釣りをすることができます。

さらに電源ケーブルのコネクターをハンドル側に配置された事でリールをしっかり握れて誘いやシャクリがやりやすくなっています。

 

 

65262_feature1

 

またこのリールとリチウムバッテリーとの組み合わせは最強です。パワー、トルクが一段とアップします。

ドラグも最大25Kgもあります。

まさにモンスター。

 

この動画を見て下さい。すごいですね。

 

でこれを買って先日アカムツ釣行に行って来ました。

水深は300mです。あのバレやすいアカムツも楽々モード

(魚の引きに合わせて常に一定のテンションを保ちながら巻き上げる機能)で1回もバレなかったです。image0

 

 

 

 

 

 

仕掛回収もダントツで早く手返しも多くなりこのリールのお陰で船中トップの釣果でした。

image2

さぁー今から金洲や銭洲が熱くなる季節です。

ぜひお買い求め下さい!

 

6.学割ポスター ブログ用データ

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!