焼津街道店

2021.10.10

SSW清掃活動参加&今日の焼津港

 804 ビュー

こんにちは!

焼津街道店の藤村です。

本日は10月の第2日曜日と言う事でSSWさんと一緒に大井川河口の

清掃活動に参加してきました。

小雨が降る中、8時に清掃開始。ペットボトルや釣具のゴミも結構ありました。2 (1)

浜では釣りをしている方も見えましたが、悪天候の為帰る方も…3

ある程度ゴミを拾い集合します。

分別をして…2 (2)

今回もたくさんのゴミが集まりました。

こちらの清掃活動はどなたでも参加できます。

釣り場を綺麗にしたい!と思う方が

いらっしゃいましたら是非参加してみて下さい。

 

 

 

そして帰りに焼津港へ立ち寄りました。

緊急事態宣言中は封鎖されていたふぃしゅーなの駐車場も開放され…6

満車です。

いつもの活気が戻ったふぃしゅーな。

釣人もたくさんです。5 (2)5 (1)

サビキをされている方のバケツを覗くと…

沢山釣れています。10

お話を聞くとコマセを撒けばアイゴの幼魚が寄って来きて難しいよ!との事。

すこしコマセを撒いてもらいました。

9

凄い数のアイゴが群がってます。

そして別のご家族が釣り上げた魚。8 (1)

写真を撮らさせて頂いたんですが魚の名前が分からず。

店に帰って調べましたがそれでも分かりません。

誰か知ってる方が見えましたら教えてください。

 

 

以上焼津港からでした!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 焼津街道店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!