店舗ブログ

2022.06.12

V○を作ってみませんか?

 795 ビュー

もう梅雨に入ったような三重県ですが、そろそろマゴチが本格化する季節です。

コアマンさんのVJやデュオさんのハウルシリーズは素晴らしいルアーと思いますが、自分の好きな他メーカーのワームが使えないのがちょっと…

そしてコアマンさんのはなかなか品薄で手に入りにくい事もあるので、いっそのことダミーを作ってみませんか?

釣果もまあまあいい勝負できますヨ。

というわけでレシピ?は写真の通りです。

PXL_20220612_090224109

特にレアなものはなく、まあまあ簡単に揃うと思います。

ワームはたまたまそこにあったので写真に入ってますが、3インチ前後のものならなんでもOKです。

出来上がりイメージ写真と釣果の方は近々オープン予定です。

乞うご期待!

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!