おさかなマラソン

【おさかなマラソン】たくお様よりサッパをお持ち込みいただきました!!

【おさかなマラソン】たくお様よりサッパをお持ち込みいただきました!!

釣行日2026年05月10日

天気晴れ

店舗刈谷港店

 209 ビュー

アングラー たくお様
エリア ,
場所 常滑方面
釣りジャンル
釣果 サッパたくさん

こんにちは! フィッシング遊刈谷港店です!!

本日、お持ち込み常連のたくお様よりサッパのお持ち込みがありました!!

常滑方面での釣果で白色スキンのサビキを使用されたそうです!! ビンビンとよく引いて面白かったみたいです(笑)

いっぱい魚を釣ったたくお様は「次は大物マゴチを釣りたい!」とおっしゃっていました!

次回は大物マゴチのお持ち込みお待ちしております!!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ