

![]()
【おさかなマラソン】たくお様よりサッパをお持ち込みいただきました!!
釣行日2026年05月10日
天気晴れ
店舗刈谷港店
209 ビュー
こんにちは! フィッシング遊刈谷港店です!!
本日、お持ち込み常連のたくお様よりサッパのお持ち込みがありました!!
常滑方面での釣果で白色スキンのサビキを使用されたそうです!! ビンビンとよく引いて面白かったみたいです(笑)
いっぱい魚を釣ったたくお様は「次は大物マゴチを釣りたい!」とおっしゃっていました!
次回は大物マゴチのお持ち込みお待ちしております!!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ