スタッフ釣行レポ

大伸丸でティップラン

大伸丸でティップラン

釣行日2017年12月15日

天気晴れ

店舗

 652 ビュー

アングラー 桑名店 日高 剛
エリア ,
場所 浜島
釣りジャンル
釣果 アオリイカ

磯釣りの名手、大谷善正さんがキャプテンを務める大伸丸さんでのティップラン釣行です。6:30に浜島港から出船。朝のうちは良い感じに風が吹いていましたがウネリがあり、なかなかアタリが取れません。苦戦しているとウネリが無くなると同時に風も無くなり完全無風状態に…。30gでも真下に落ちていく中、一瞬潮が流れ糸が斜めに。シャクって止めるとすぐにアタリが出ました。まぁまぁの手応えに船上で喜んでいるとバレてしまいました…。その後はまた真下に落ていきますが、すぐにアタリ、上がって来たのはキロ弱のアオリでした。しばらくまた沈黙。無風が続く中、シャクってかなり待ってからアタリが出で1.2キロの良型アタリが釣れました。結局この2杯で終了になりました。かなり厳しい条件の中、いろいろポイントをまわってくれた大谷キャプテン、ありがとうございました!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ