

![]()
絶好調!伊勢湾ジギング!
釣行日2017年12月20日
天気晴れ
店舗
508 ビュー
今回はありもと丸さんにお世話になり、伊勢湾ジギング行って来ました!前日前々日と良い釣果なので期待しながらの出船!!ポイントに到着しいきなりクイックゼロワンを投入!
スローに誘っているといきなりゴンッと!きました!何かよく頭振るなーと思いながら上げてくると、50くらいの真鯛!そこから同じフォールのパターンでサワラやハマチなど釣れてきます!
前半調子よく釣れますが、フォールの良いジグを全てサワラに切られ一発リングごと伸ばされるなどバラシが続くと波に乗れず、ワラサ、ブリは釣れずに終わってしまいました。
とにかくフォールに反応の良い日で200g前後のジグでスローに誘うと良いようでした。周りではブリサイズも上がっており、まだまだチャンスはあるので皆さん行くなら今がチャンスですよ!!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ